見出し画像

タバコを吸うのは大人の自由。酒もね


いい大人が健康被害を言うだけで止めますか?


リスクを承知でやってるんだから、2次被害とかバカですか?


んなことで肺がんに成るやつに国の医療費を使わせるな。


もっというと美味しいものだけ食べてると何らかしらの癌になる。


抵抗力がないから


それだったら健康促進のために日本食だけを進めますか?


今流行のヴィーガンとかお前一人でやってください。


タバコだけでコスパいい生活してるのにそれを取るやつは誰か。


いるなら俺に文句言ってこい。


親でもないくせに


お前が国民を食わせてるなら聞いてもいいよ


例え大麻解禁したって辞めるとかは確約しない。


お前に合わせる必要がない


辞める辞めないとかお前に譲歩する必要がない。


辞めるとしたら自分から


脳みそ足りないやつはこれを熟読するように


どうせクソガキが「僕はタバコ吸ってないんでちゅ~、健全なマジメ君でちゅ~」と言って俺に難癖付けるだけだろうけど、そんな迫害には断固抗議する。


吸う人の人権を奪うな


タバコ吸うなというのは人権侵害だ


だったらお前らスマホゲームに課金するな


親が泣いてるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?