見出し画像

理屈どうこう関係なくソワソワ

何も手が付かない日

今日は就労移行支援事業所で通所作業があるのだけど、
あまりにソワソワするのでセミナーへの参加は見送り。
何もできませんでした。
ネットでアマゾンのサイトを見るぐらいしかできなかった。
何がソワソワするんだろう。

  1. 明日に入社の事務手続きがある。

  2. 通所先のパソコンを片付けないといけない。

  3. デスク周りの整理。

  4. ひょっとして役所に行く。

  5. ハローワークからは呼ばれている。

とそんなに忙しくはないものの、
やることはいつもよりは多い。
でも仕事しているときと比べたら、
そんなに多くない。

これぐらい乗り切れなくてどうなると思えるものだった。
って書いてみるとどうってことないことに気づく。
でも落ち着かないんだよね。
きっとこのまま行くんでしょう~
うん、落ち着かない。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?