見出し画像

2022下半期にむけての話

星とか占いとか感性とかそういう目に見えないものをめっちゃ信じるタイプなんですけど、ここ最近ひそかに待ちわびていたことがあります。

きっとみんなも楽しみにしてたと思うんですけど、これですよね。

6月と言えば「しいたけ占い」。

2022上半期の振り返り

2022上半期のみずがめ座はのテーマは「プロ意識の爆発。私がこれからの答えをつくっていくよ。みんな見ててね」だったのですが、私は就職活動ばかりをして、答えを作って行ったり、プロ意識を持てたのかは正直自信がありません。

画像1

ただ、「守っていきたいものがある」に関しては、ギリギリのところで「守れた」のかなという感覚はあります。

1月~3月までは、なんとなく世間一般の就職活動を続けていて、これでいいのかなとか思いながら進めていましたが、4月以降は「自分がどうありたいうか(自分のどの部分を失いたくないか)」「何を守っていたいか」というところを考えながらやれたつもりです。

自分の上半期に点数をつけるなら、きっと満点ではないだろうけど、最後の最後に帳尻を合わせてなんやかんや及第点まではいったとも思っているのであまり自分を責めずに、2022年下半期に向けて前向きに進んでいこうと思います。

2022下半期のみずがめ座

2022年下半期のみずがめ座のテーマは「ずっと思い描いてきた風景を手に入れていく。春夏秋冬、全部私のモノ!」らしいです。なんと傲慢な!

2022年下半期のみずがめ座は「いろいろあったけど、自分のペースを取り戻す」運気らしいです。楽しむのが難しかった時間もあったけど、外の世界に出てやっと大きく息が吸えて、吐けるようになる。楽しみなことしかなーい!

画像2

歴史を動かしていく準備、でも準備不足もオッケー。

計画魔の私にとっては結構強い言葉だなあと思います。何でもかんでも先を見越して計画して、漏れがないようにチェックして、何をするにも重い腰を上げて笑

まあ、これはみずがめというよりは月星座のやぎ座の性格なんだろうとは思いますが、今年はみずがめ座の感性とか直感とかイメージとか、そういうわけのわからないものに敏感に、論理とか実力とかそういうのはほっといて心に従順に生きていこうかなと思います。

都合よく解釈して機嫌よく

星占いとか、タロットとかムッとするような結果もあるし、いいことばっか書かれてるわけじゃないですけど、都合いい解釈だけしてハッピーになるためのツールだと思ってます。嫌な結果が出ちゃったら頭の片隅に置くぐらいにしてます。

冒頭にめっちゃ信じるタイプと書いたんですけど、しいたけ占いに関しては否定されるとかマイナスなことが書いてないのでめやくちゃおすすめです。

ぜひみなさんも「しいたけ占い」を参考に2022年の上半期も楽しく過ごしていきませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?