見出し画像

花束みたいな恋をした

やっとやっと見てきました!

『花束みたいな恋をした』

わたしは坂本裕二さんの作品
mother、カルテット、最高の離婚、いつ恋、
が大好きなのです。

なので映画公開が決まった時、
すぐに公式インスタをフォローしました。笑

ずっとずっと楽しみにしていて、
やっとやっと観に行くことが出来ました!!!

感想、、、(ネタバレ注意)
個人的にはやっぱり好きです。
坂本裕二さん独特の会話劇、
これこれ!好き好き!が、溢れました。笑

映画館のあの大きなスクリーンで
観るのももちろん良かったのですが、
言葉をひとつひとつ噛み締めながら
観たいのではやくdvdも公開して欲しい。。。
字幕付けてまた観たいなって思いました!!!

菅田将暉と有村架純が出てなくても
観に行ってたよ勢ですが、
個人的にキャストもすごく良かったです◎

100人観たら100人違う捉え方があると思うし、
それぞれに響くところや、許せないところ、価値観の違い、恋愛観の違いが出るのではないかと思います!
それもこの映画の魅力ですね👀

ただ、わたしは有村架純に全然共感出来なかったです。笑
恋愛に生きてるか、仕事に生きているか、
でも捉え方が違ってくるので
いろんな人と感想を共有したいです。笑

友達と観に行ったのですが、
共感出来るポイント、出来なかったポイントが、
お互い違っていて面白かったです。笑

坂本裕二さんファミレス好きだな。。。
って思ったと共に
貧富の差が出来てしまう高級レストランではなく
全員共感出来るように親近感のある
ファミレスを敢えて選んでいるのかな〜〜
とかを考える時間も含めてすごく有意義な時間を過ごせました☺️

改めて映画鑑賞っていいなあ。。。
映画前の予告もすごくそそられたので
また見に行きたいです💡

見てくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?