エイエン事変ショート解体

「永遠にいっしょの架空空間となるとさ」
「でだしからイヤな予感しかしない」

「と、なるとさ。アダムとイヴ。セカイにふたりだけ。男は俺だけ、女は沙耶ちゃんだけ、これ以上ないハッピーエンドだよ! まぁ子どもは全員が近親相姦でヤベーけど! ははははははは! 後の事なんか知るかだよアダムとイヴはさぁ!!」

「つまり、エッチな話をなさってますね?」

「そおだよ。逃げ場なんてないし、別にもうどうでもよくない? 大丈夫そう、ちゃんと優しくならしていくから」

「私、一生、えっちなことしなくたって構わないんですけ……ど……なんですか、そのエイリアンを見るまなざしは!?」

「沙耶ちゃんイズム怖……」

「なぜ私がそんな目で!? まじでドン引きするのがエロネタだけってどーなってんですか頭のなか!!」

「エッチなことかな」
「かえれ!!」

「アダムとイヴ……」
「林檎をひとりで食って帰れですよ!!」
「リンゴは口移しさせたげるよ楽園追放」
「か〜〜え〜〜れ〜〜!!」


END.


行方がわからなくなってきたショート解体です🙂
穴埋め…して…プロットができてきた、3、なのです、が……

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。