カップ事変ショート解体

「私のカップなんですが??」
「あ、知ってる」
「私のカップですよ!!?」
「わかってるよ」

(わざわざ買ってきたしーさんのカップであんまり飲まないで私のお気に入りのカップでばっか朝のコーヒー飲んでるコイツは一体!! 私のカップが!! 100均のカップを使えってば!!!!)

(どう見ても100円カップのやつ、使わせたい沙耶かわいー。お気に入りのカップが無地のホワイトなの燃えるな)

「沙耶ちゃんのぶんのコーヒーもあるよ」

「……さりげなくしーさんのカップに注いでおかないでください!?」



END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。