リライトちゅう,ショート解体19

(……それにしても……)

(しーさんは、犯罪者。そんなお人がうちの台所で包丁を手にしてザックザックと毎日毎日、いろんなものを切り刻んでる)

(……私……そういえば、もしかして……命の危機が迫ってる……?)

「沙ー耶ちゃーん♥」

「は」

「そんなに見つめてなに? 奥様からなにか一家言でもあるのかな」

「イヤ無いです」

「そんなに見つめてるのに?♥♥」

「見つめてはいました」

「あれ素直だ今日の沙耶ちゃん」

「侵略者という事実をお忘れなくです。見張るのは当たり前です。見てても意味はありません」

「塩♥♥♥ 塩多めにしよっか?♥」

「むくむので……」
「女子沙耶ちゃんカワイー」

「ば……、……………………っ」

(バカにしてます、て、言葉を飲み込むの。ほんとうにカワイイよね、沙耶はー?)



END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。