見出し画像

カメラロール(2024年4月)

日記の代わりに、カメラロールの写真とその時の思い出を記録していこうと思います。

2024年4月6日


夜桜。もりもりでかわいい。

2024年4月7日


西葛西にある南インド料理のビュッフェ。並ばずに入れてラッキー。

2024年4月7日


タナカカツキさんプロデュース、渋谷サウナスへ。「サ」の文字を飾るお花は変わるみたい(SNSでミモザバージョンを見た)

混んでたけど不快感がない、気持ちの良い施設でした。都内だと鶯谷の萩の湯でも同じ気持ちよさがある。にぎやかだけど落ち着けて心地よい。

その手のサウナについて、自分の中だけで「古代ローマのテルマエ系」と呼んでいる(よくは知らないけど自由を謳歌する市民が集うイメージ)(まじでよく知らないので多分間違ってる)

2024年4月29日


悪は存在しないのポスターと銀獅子賞のトロフィー。見た後は曖昧で掴みきれない感情がわいてきて、「映画」を見たな〜という感想。

楽しい、悲しい、嬉しい、腹が立つみたいなシンプルな感情ではない、何層にも重なった複雑な気持ちが味わえた。よい鑑賞体験。

2024年4月29日


白餡と黒糖餡の赤福をいただく。おいしい。

他にも恋人のお母さんに美味しいレストランでご馳走になったり、かき氷を食べたり、ブランコに乗ったりしたんだけど写真を撮っていなかった。

そんな時もあるよね。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?