見出し画像

カメラロール(2024年3月)

日記の代わりに、カメラロールの写真とその時の思い出を記録していこうと思います。

2024/3/3

国立西洋美術館常設展の年間パスポートを手に入れたぞ。

小企画展はゴヤの戦争画の展示。西美×現代アートを展示している企画展の方も気になっているけど、混んでそうで……。

2024/3/3

ずっと同じ場所にあるラウルデュフィのモーツァルト。出口付近。

常設展の屋内彫刻エリアを抜けたあたりまで行くと出口が近づいてきて、もうすぐ現実に戻るんだなぁって感覚になる。

2024/3/9

里帰りのついでにカナメストーンを見に茨城空港へ。

2024/3/9

笠間の日動美術館にも行き、その帰り道の写真。高い建物も大きな山もなくまっ平。子供の頃はなんとも思わなかったけど、東京に住んでいると惹かれる風景。

気になった画家メモ:日本人初のイコン画家山下りん、牛窓のオリーブ園を描いた佐竹徳

2024/3/10

家族といちご狩りに行った。ハウスの中で食べるちょっとぬるいいちご好き。

2024/3/20

経堂のRaw Sugar Roast。ダイタクTV見て。

2024/3/24

また上野へ。もう上野に引っ越そうかな。最近はレモンの木を探していて、園芸店があったら寄ってる。

2024/3/26

有休とった日に渋谷のタロスへ。イタリアのサルデーニャ島の家庭料理が食べられるお店。エスプレッソとビスコッティの写真だけ撮ってた。

2024/3/30

街を歩いてたら桜が降ってきてキャッチした(かわいすぎエピソード)

2024/3/31

またイタリア。

もっと素敵な写真を撮りたいけど、なんでもない日々も大好き。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?