見出し画像

何気ない今日と云う日が ボクらの記念日。

結婚してから8年を迎えました。
自由奔放、クリクリクリエイティブな超現実ご主人様と過ごす毎日は笑いあり、涙あり、ほんの少しの呆れもあり。笑

先日、旦那さまのお母さまから「ミーアキャットちゃんは、うちの子をよくコントロールしてるわ~。」とお褒めの言葉を頂きました。
たぶん褒められてる、私。(←ポジティブ嫁。笑)

破天荒な行動や言動は日常茶飯事なので、もう慣れました。
そんな姿を間近で見ているせいか、我が子はとっても明るい子に育っています。
それはそれで良き。

考え方も行動も得意分野も正反対。
自分の苦手分野が相手の得意分野。それは旦那さまも同じ。

普段はお互い好き勝手やっておりますが、ここぞという時は打ち合わせしなくても同じ考え。直感や感覚が似ているのだと思われます。
そこ大事。本質的なところから食い違うと生活を維持するのが難しい。

長い人生。ゆっくり、まったり生きましょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?