見出し画像

回復呪文。

修理を依頼していたパソコンが無事に戻ってきました。
部品が調達できないらしく
修理完了がいつになるか分からないと言われていたのですが
予想よりも早く生還してきました。

パソコンが戻ってきたら業者さんに連絡する約束をしていたので、とりあえず電話。
何かあったらすぐに対応するので、そのまま使用してみてくださいと言われました。

セットアップするのには「回復コード」の入力が必要らしく。
その取得の仕方が同封されていたんだけど
やたら長いプロセスを踏ませた上に
出てきた回復コードもとてつもない長さで。
呪文ですか?円周率ですか?ってくらいの長さ。

しかも
正しく入力しているのに何回も何回もエラーが…
そのたびに長い長いコード入力。
その作業を4~5回繰り返したらやっと言うことを聞いてくれました。
心が折れる寸前でした。

無事にセットアップが完了し、今に至ります。
3月1日から華麗にロケットスタートをきる予定でしたが
月初からとんでもない刺客に捕まりました。

ここから巻き返す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?