見出し画像

いい夢、見ろよ!

我が家もついに無限列車に乗車!よもやよもやだ!

我が子から「冬休み中に連れて行ってほしい」と言われていたのですが、昨今の状況もあり、様子を見ながらの鑑賞となりました。

事前に空席状況が分かるので、なるべく空いている日時を。
そして超現実で空間が歪まないよう、ソーシャルディストーションを保てる場所を。
新しいスタイルの映画鑑賞ですな。

大画面で煉獄さんのセリフを聞けて大満足です。
戦闘シーンも大迫力。
とにかく絵が綺麗。CGが凄い。アニメの進化が止まらない。

マンガだけでも泣けたのに、みんながアニメで動いて喋ったら余計泣くって。

しかし!
クライマックスシーンで我が子がポップコーンを派手にぶちまけた(2年ぶり2回目)

心を燃やしすぎて鼻血も出した(初出場)
出てきたら顔中、血だらけやん。
「劇場版 鬼滅の刃」は鑑賞中に鬼と戦えるシステムですか?笑

まぁ…そんなハプニングもありつつ。楽しく鑑賞してまいりました。
落ち着いて映画を観られる日はいつになることやら。

魘夢の血鬼術を使わなくても、柳沢慎吾みたいにいい夢が見られるようになれば柱になれる。笑

続編はアニメなのか、映画なのか。
遊郭編を映画化してほしい。宇髄さんを大画面で見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?