見出し画像

繭割って蛾になる マイノリティ。

台風が接近していますね。そのせいなのか雨が降ったり止んだり。
そして非常に寒い…。秋を通り越して冬支度。

さて、我が家の超現実ご主人様。
以前ここにも書いたことがあるのですが、サカナクションの山口一郎氏に似ています。
メガネとかメガネとかメガネとか。笑
ギターを弾き散らして作曲するところとか。雰囲気とか。身長とか。その他、諸々。

しかし!
最近、山口一郎氏に紛れて数名の方から「あの芸能人にも似ている」と言われるように。

それは風間俊介くん。
初めて聞いた時は「えぇぇぇぇ!?」と叫びましたよ。
山口一郎氏と風間俊介くんの共通点はどこや。笑

衝撃すぎて友人に話したところ「あー、メガネ外したら似てるかも?」という話。
いや、メガネ取ったら中田英寿だよ。笑

風間くんといえばその昔「FOUR TOPS」という伝説のジャニーズJr.グループに所属。
メンバーは風間くんの他に生田斗真くん、山下智久くん、長谷川純くん。
デビューすることなく解散し、現在はそれぞれの世界で活躍中。

我が家の風間俊介くんは、ディズニーに詳しくない。
我が家の風間俊介くんは、踊れない。
我が家の風間俊介くんは、ジャニーズじゃない。

結果、山口一郎氏なのであります。モス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?