見出し画像

ガクブル。

昨日の「ネット回線なんだか調子悪い事件」は無事に解決しました。
インターネット周辺機器も、時々メンテナンスが必要ですね。

そのおかげで昨日は朝からスタバに行けたから良き。
しかし、Wi-Fiが無いと不便だわいふぁい。

…というわけで、カフェ時間を早々に切り上げ家電屋さんへ行ったのですが。

旦那さまがお会計をしている間、ミーアキャットは、とある家電に釘付け。
その名も「LG Styler(LGスタイラー)」

職場のロッカーのような縦長のデザイン。
クローゼット型のホームクリーニング機だそうで。

内部をスチームで満たすことで、洗濯機では洗えない衣類の除菌や除臭が可能らしい。スーツとか?コートとか?
さらに細かい振動により、シワや花粉、ホコリなどの汚れを落とすことも可能ときたもんだ。1分間に180回も振動するんだって。

店頭でハンガーに掛けられた衣類が予想以上にガクブルしてるもんだから釘付けですよ。ちょっと笑ってしまいました。

お会計を済ませた旦那さまも「LG Styler(LGスタイラー)」のガクブルっぷりを見て、
「なんじゃこれは!?」と笑っていました。

世の中の状況も後押しして、今まで以上に除菌や除臭は注目されているのかな。
お店の目立つところに展示してありました。お値段も高額でした。
しかし、サイズ的にちと大きい気が…。
一般家庭に置いたら動線を塞いでしまうような気が…。

家電もネットで買える時代ですが、たまに足を運ぶと面白い商品が展示してあって刺激的ですね。

もしも、どこかで「LG Styler(LGスタイラー)」を見かけた際は、そのガクブルっぷりにもご注目ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?