見出し画像

今年の汚れ 今年のうちに♪

大掃除をしました。
家族総動員。

今年はかなり本格的にお片付け。
まだ残っている所もありますが、とりあえず予定していた場所は終わりました。
スッキリ!!

今回のメインイベントは
義実家から借りた高圧洗浄機!!
ケルヒャーがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

旦那さまが寒空の下、ケルってくれました。
あれゴイスーだね!ゴイゴイスー!
汚れがあっという間にキレイになりました。

すっかり味をしめて「ケルヒャーおじさん」と化した旦那さま。
憑りつかれたようにケルっていました。笑

さて、2021年も今日で終わりですね。
年越し蕎麦を食べて、日本酒を呑みます。
そして、
カウントダウンまでは頑張って起きていようと思っています。

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?