見出し画像

芸は道によって賢し。

旦那さまの数十年来の友人。
しばらく独身を謳歌していたのですが、数年前に結婚。

良かった、良かったと喜んでいたのですが、
ちょっと前に奥様が調子を崩してしまいまして。
これを機にゆっくり休養ってことに。

ここのところ、こんな状況でまったく会えなくて。
どうしているかなぁ…と思っていたら、
とんでもねぇ事になっていました。

芸人を目指すらしっす。(奥様が)

ぬえぇぇぇぇぇ!?!?
突然すぎる。

我々の予想を大きく大きく超える豪速変化球。
養成所にも通い出したとか。
芸は道によって賢しってか。餅は餅屋。

調べたら、
売れっ子芸人になれるのは全体の1%以下なんだって。
優しい世界では無いよね…。
実力はもちろん、運やタイミングもあるだろうし。

人生1度きり、どう生きるかはあなた次第。

ちっちゃい事は気にするな♪
それっ、ワカチコ♪ワカチコ♪

キョウレツゥゥゥ~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?