見出し画像

何の数字?

この間、隣に座っていた旦那さまに
「これ何の数字?」と聞かれました。

目の前に出されたのはスマートウォッチ。
そう
スマートなウォッチ。

今、流行りのリンゴ社のものでは無いけれど。
スマートな時計です。
その画面には大きく「1125」と出ていました。

大事なことだからもう1回言っちゃう。
皆さん
私の目の前に出されているのはスマートな時計です。
その画面にでかでかと映し出された1125。

「え?時間じゃないの?」と冷静に答えたところ
「あー!そうか!あー!時間か!!」と大声を出して納得していたご様子。

そういうところやぞ!
現場からは異常、もとい以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?