見出し画像

姿勢シャーン!

1日の中で、立っているよりも座っている方が長いと感じる今日この頃。
姿勢も悪くなるし、健康面も気になるお年頃。

パソコン業務なので、無意識のうちにどんどん前傾姿勢に。
そこで姿勢をイイ感じにキープしてくれるクッションを買いました。
お尻の下に敷いて、座ればOKという私にピッタリの商品です。

半信半疑で購入し、初日は少し違和感もあったのですが、
座れば座るほど馴染んできました。
不思議ですね。
背筋が自然に伸びて気分が良いです。

今もそのクッションに座りながら書いています。
背筋ピーン!
姿勢シャーン!
なんかランドセルのCMみたいですね。

ランドセルといえば「背筋ピーン」でお馴染みの天使の羽・セイバンさん。
キャッチコピーは「背筋ピーン」だと思っていたのに「姿勢シャーン」に変わってて。

しかも松岡修造さんと共にミーアキャットが勢ぞろい。
急に親近感わきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?