見出し画像

玉砕ショルダー。

突然、旦那さまの右肩が壊れました。

腕を上にあげようとするとアイタタタ。
洋服を着るのも脱ぐのもアイタタタ。
腕を回すとアイタタタ。
車の運転もアイタタタ。

動きが完全におじいちゃんです。
でも
痛みが発生するような要因は特に思い浮かばず。

見た目は若くても身体は確実に老化してるんだな…と思いながら
痛くてのたうち回る旦那さまの肩に湿布を貼って差しあげました。

ワイフの献身的な介護により、劇的な回復を見せ
今朝から元気に腕をぶん回しております。笑

調子に乗るとまた痛めるって…。
たぶん、大きな仕事が終わって疲労が肩周辺にきたのかな。

痛みが引いてとりあえず一安心。
でも油断は禁物なので、引き続き調子に乗りすぎないよう監視します。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?