見出し画像

新次元。

ルパン三世PART6が始まりました。

大塚次元は小林次元とはまた違ったハードボイルドな声ですね。
渋い。渋いぞ、新次元。
「ルパン三世」に新しい歴史が刻まれました。

大塚明夫さんって、お父様も声優なんですよね。
しかも、お父様はルパン三世PART1で石川五エ門を演じられたとか。

息子さんはPART6から次元大介。
親子二代でルパンを両脇から支えるなんて、なんて頼もしい。
ご縁があるんですね。

今回のルパンはシャーロック・ホームズですか。
どんな展開になるのやら。

ここ最近のルパンシリーズは、
シリーズすべてを視聴して、最終回に謎が明かされるパティーン。
だからシリーズ途中で1話だけ観ても「???」ってなる時があるのよね。

そういうのも悪くないけど、
昔みたいに1~2話で完結して、ルパンが世界中のお宝を盗みまくるシリーズも好き。

新次元の声はまだ慣れない部分もあるけど、これもアリですよ。
小林イズムが受け継がれている感じがします。
次元大介カッコイイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?