とりあえず妄想していい?

彼氏いない歴イコール年齢といっても過言ではないほど恋愛にご縁がない。趣味は某アーティストのおっかけ。北に南に、推しが踊るとならば限界まで飛び回る。どうも、限界喪女オタクです。ありがとうございます。ちなみに理想のタイプは、わたしの好きなものを否定しなくて、清潔感のある優しい人。余裕があって頼れる人、それにコンバースとスキニーが似合う人、絶対に翼のアートが書かれた壁の前で写真撮ったことない人
アレ?まってこれは孤独死フラグなのでは?

人権ない系限界喪女オタクのわたし、いやそりゃあお年頃だもの、恋愛のひとつやふたつしてみたいよね、口だけだけど。
はー、とりあえず妄想していい?話はそれから!
だっていつまでも恋愛話でもぎゃーぎゃー言ってたいじゃん?修学旅行の夜のまあとりあえず好きな人のイニシャル教えて〜〜ってあの感じ。懐かしくない?クッション抱いてくねくねしてニヤニヤしてる時が実際人生で1番楽しい。(わたし調べ)

でもやっぱり色々、妄想だけじゃなくて毎日のことまで書けるようになったらいいなあ!欲張りなので!ガハハ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?