見出し画像

中野ブロードウェイのさかこし珈琲店に行ってきたよって話。

画像1

東京都中野区中野5丁目
(さかこし珈琲店)
 FUJIFILM X100S

カップラーメンの写真から一転。
おしゃれなコーヒーですね。
知人とコーヒーを飲んで雑談。
26歳現役バリバリの独身男性です。
ミルクも砂糖もいっぱい入れます。




画像2

モンブランも食べました。
暖色だったので寒色にしてみますた。
食べ物は暖色のほうがいいですよね。

とても美味しかったです。
知人と色々話しました。
「子育てするならドイツだよね」
あーなるほど。
ドイツかあメモメモ。

海外移住という選択肢を持つのはいいことですね。
あー自分はどうしましょうかね。
とりあえず明日は連休明けのお仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?