見出し画像

謎にこのタイミングでFUJIFILM X100Sを購入したのでnote記事初めてみますたって話。

画像1

「趣味は一眼レフカメラです。」

最近人生で初めて、転職というものをしました。
自己紹介の時、趣味や休日の過ごし方を聞かれたときによく使う言葉です。

しかし、「最近はカメラを持って外に出てないなあ」と思う今日この頃。
ちなみに現在の機材はオリンパスのemd1m2とフジxpro1+xf35/1.4
というミラーレスマン。

そんな感じでカメラから少し離れてたんですけど
暖かくなっていくし、なんか新しいの欲しいなあ
なんて考えていたんですよ。

一応、カメラレンズ沼全盛期()は終わったので
新しい機材を購入するときは、現在所持している機材と買い替え
という形と取っていますw

そうするとxpro1を生贄にしようかなとw




昼過ぎに近所のカメラ屋、フジヤカメラへ
さすが祝日、お客が沢山だった。

購入するものは決めていたし、事前にwebでチェックしていたから
話は早かったです。

X-Pro1のほうは結構使い込まれていて4000円wwwwww
センサーにくっきり指紋がありましたwww
見覚えないなあ…子供が触っちゃったかな!?
(現役バリバリの独身男性です)


てなわけでレンズは良品で高く売れたので
差額4000円課金してこのカメラを無事に購入できましたとさ。



画像2

おしまい。
(初めての記事だからこのくらいにしておこうと思う青年でした。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?