見出し画像

ハッピーハロウィーン

お久しぶりです。えびです。

残暑も厳しい中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
八ヶ岳の空気は確実に秋になってきている感じがします。

もうすぐ10月。
私たちにとっては世間より一足早いハロウィンがやってきます。

1ヶ月の間館内が装飾されたり、ハロウィン特有のプログラムがあったり。
お客様へは仮装衣装の貸し出しもあるので、本当にハロウィン一色に染まります。

八ヶ岳で働いて3年目ですが、毎年なんとなく好きなシーズンはハロウィンで、出勤するたびその世界観に浸って楽しんでいました。
(ちっちゃい悪魔とか恐竜とかがとことこ歩いてるんですよ。可愛いです)

そんな好きな季節を、今年は総括として取り仕切っておりますので

私は3月くらいからずっとハロウィンをしています。

長い。

と、思いきやもうあっという間に目前でした。

私は企画がしたくて、それが人に届くのをみたくて入社したみたいなところがあるので

実際に自分が大きく関わってきたものがもうすぐ届くことにすごくワクワクしているし、
みんなが頑張っていることが形になってるのも嬉しいし、
直前に色々課題が出てきてバタバタしちゃうこの感じすら、楽しいと思ってしまいます。

ああこれがやりたかったんだよな〜

と感じる日々です。

八ヶ岳のハロウィン、とっても大規模で本格的です。
わくわくが詰まったこのシーズン、ぜひ足を運んでいただきたい!

宿泊の方はもちろん、外来の方が楽しめるものもたくさんありますので、
機会があったらぜひみにきて欲しいです。

THE HALLOWEEN HOTEL2023でお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?