見出し画像

自動でプログラムで動画を生成して自分用に使うのが日常化してます。

ChatGPTが出たあたりからかなり「プログラムとAIを使って動画を自動生成する」仕組みを作りました。私は自動化が好きなので自分が必要とする動画を全自動でAIとプログラムに作らせて自分は英語のトレーニングをしたり、自分の気になるニュースを自分用のニュース動画にしたりなどしているわけです。特に片耳だけにワイヤレスイヤホンを入れて外を歩きながら、時には軽くジョギングしながらの情報インプットが快適です。

さて、そんな中でいくつか自分なりになるほどなぁと思うポイントがあるので書き残しておきます。

ここから先は

721字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?