見出し画像

Yaniちゃん

今Yanikaと実家にお泊り中。

なぜかというとですねお仕事のため。

シルトクレーテのダンボール知ってますか?ロゴ入りのダンボール。オンラインでフード購入してくれたかたは大体このダンボールだと思います!

そのダンボールは石巻市にあります今野梱包さんに作ってもらっています。朝トリミングのお仕事前に数日前に発注していたダンボールを取りに行かなきゃでして。

実家がめっちゃ近いので泊まりにきたって感じです。店からだと30分かかるのですが実家からだと5-10分でしょうか。

Yanikaも巻き添えですw
もう少ししたら出発!
Yanika起きたかな?w
さっきは爆睡してたからなw起こさなきゃw

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。