見出し画像

ついに

彼から告白され付き合った。

二人で会うようになって5回目のデートだった。


この日は午後から会う約束をし、二人でショッピング。

夕ご飯にはとても美味しい焼き肉をご馳走してくれた。

お肉は彼が焼いてくれて、とても良い焼き加減だったから余計に美味しく感じた。

お肉を食べながら、お互いの過去の恋愛のことを話したり、色んな話もして少し距離が近くなったような気がした。

二人ともお肉をいっぱい食べすぎて動けない時間もあった。

動けるようになってから、お店を出た。

この日はずっと雨で、1本の傘に二人で入りながら車の停めてある場所まで歩いた。

そのあとはドライブスルーのあるカフェでドリンクを購入し、私を家の近くまで送ってくれた。

すぐにバイバイしたくなかったから、車が止まってからも私はすぐに降りなかった。

そうすると、彼から告白してくれた。

告白の前には「誘って迷惑じゃない?」と聞いてくれた。

全然迷惑なんかじゃない。

むしろずっと告白されなくても、このままの関係が続いていって欲しい…と思っていたくらいだ。

でも彼は告白してくれた。

私は偉そうに「いいですよ。」と言ってしまった。

ちゃんと「よろしくお願いします。」と言えばよかったと今でもすごく後悔している。


そのあとは、次のデートを約束しバイバイした。

まさか告白されるなんて思ってもなくて、びっくりしていて正直よく覚えてない。

LINEでは、改めてこれからもよろしくお願いしますと伝えた。

彼も「こちらこそ」と返してくれた。

それからも彼とは毎日最低1回はLINEを返しあっている。

このまま順調に関係が続いていけば良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?