見出し画像

自己紹介

初めましての方もそうでない方も、ここにたどり着いたことも何かのご縁♡Ayaです。

楽しいことが大好き!経験に貪欲なひとり好きのアラフォーのシングルマザーです。娘と二人で楽しく愉快に過ごしております。現在は個人事業主としてフリーランスで活動しています。ライターやらヒーリングやらパーソナルカラーアドバイザーやら骨格診断やらやっています。

2年半前にアメブロを始めて、たくさん記事を書いてきてそこそこ反響もあったりして。

だけど、noteって純粋に書くことが楽しい人たちの集合体みたいな感じで心地よいし、図書館みたいなおっとり優しい雰囲気が好きで性に合っている気がしています。こちらでもたくさん読んでくださる方を増やしたいな。

こちらではぶつぶつ独り言をメインに記事をアップしていこうと考えています。

2年後の40歳に本を出版するという大きな野望を掲げて楽しく書いていきます。応援して下さるととっても嬉しいです。どうぞ、仲良くしてくださいねー!!!



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

「書く」ことで食べていけるひとになるのが目標です♡ここにたどり着いたのも何かのご縁。わちゃわちゃしましょー!!!