見出し画像

エネルギーチャージの方法

人には大きく分けて3つのトラブルがあるらしい。

お金、健康、人間関係。

私は人間関係にそれが出やすいみたい。

まあそんなことは自分自身が選んでいることだし、いい意味で諦めてるかな…
しっかりダークサイドには行くけれどもね。

まあそんなことも時々はありつつ。

だいたいそういうことが起こった次の日は、
それを解決できるようになっているのが、私自身の選んでいることだったりもする。

エネルギーチャージの方法。

大好きな人に会っておしゃべりして、
おいしいものを食べて、
美しいものを鑑賞して、
お日様に当たって、
風を感じる。

あ、昼下がりの空いてる電車で爆睡するのもいいよね!

どうなることやらだったけど、そんな過ごし方をして、テンションアップ。

嗚呼、私の創る世界はうっとりするほどにシンプルなのだ。



「書く」ことで食べていけるひとになるのが目標です♡ここにたどり着いたのも何かのご縁。わちゃわちゃしましょー!!!