見出し画像

【第9話】受付嬢はエレガントに戦う

「おいお前、変なオヤジに繋いでんじゃねえぞ!!!」

またまた暴言

え、なになに、さっきより怒り狂ってる


「…しばらくお待ちください」


保留音にしてグループマネージャーと話す

「↑って叫んでは発狂してますが…」

「話してるとどんどん感情的になるんだよなあ、困ったもんだよ」

「どんな話をされたんですか?」

「この電話、録音してるからね。君のやっていることは恐喝だし、業務妨害だから犯罪だよ。警察に突き出すこともできるけどいいの?って」


ちょっとびびっちゃったのか

それでもやめずに嫌がらせしてくるんだからすごい


転送してみたけどどうかなあ、しつこいからなあ

あーまたかかってきた


「ごめん、今から本社に行かなきゃいけないんだ。他のひとに対応してもらってくれる?」

そう言われちゃったものだから

かかってくる電話かかってくる電話、総務部の男性陣総出で対応してもらう

が、一向にやめない


みんな疲弊してきてる

どうしたものか…もうやだー!!!!




…おやおや?


バタバタしてて気が付かなかったけど、受付前のソファに中東系のお客様が数人

研修に参加してる方たちだ!休憩中かあ

しっかし彼らは揃いも揃ってMaroon5のアダムみたいなイケメン(彼はアメリカ人だけど)

かおちっちゃ!おしりちっちゃ!あしながっ!スーツの着こなし完璧!

こちらをちらちら見てくる

視線に気づいた私にCMのような白い歯を出して、さわやかに笑顔を振りまいてくれる

ぽっ(*´ω`*)♡



ヘイベイベー

平たい顔族のおなごはお好きですか



ううう(つД`)

念願だった石油王の第三夫人になれるチャンスかもというのに、みすみすその事実なるものを逸してしまうこの状況が辛いわ!←←←


というかそれよりもなによりも

フィナンシェーーーー!!!!!!


つづく

「書く」ことで食べていけるひとになるのが目標です♡ここにたどり着いたのも何かのご縁。わちゃわちゃしましょー!!!