見出し画像

2022.10.15(土)ジャングル、大抵・・

せっかくの天晴!!秋晴れの土曜日
何か一つは成功させよう♪ と、iPad取り出す

おっインストール成功♪ 

ふふっと喜んで【計画を始める】をポチッ
動かない💦計画が始められない〜
頭の中にわからないが渦巻く・・
まさに脳内ジャングルみたいな状況が
大抵続く・・はてな?の時間が続く、続く。
相変わらず格闘しても進まない〜
パラッパラッパーな私💦情けなすぎるぅ

でもiPadにインストールしただけでもぅすでに
iPhoneに同期化されてるんだから大したもんだ
もう繋がっちゃってると思うと、ワクワクと言うよりは使いこなさなと緊張する「楽しめない私」

ペンの色選ぶ
スケジュール欄に手描きできる

なんだろな・・
友人に教えてもらった時のワクワク感がない💦
3日以内は無料で試せるらしい。もう既に解約の予感・・この〜〜すっとこどっこい!

手描き日記始めるか

「習うより、慣れろ」やるっきゃない♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?