見出し画像

原点に戻る

こんばんは!吉松紗也佳です!今日もお疲れ様です!先日から東京に行ったり、今は日韓のシンポジウムの開催の準備の為に韓国に行っていて、バタバタしてたので更新が遅くなりました💦

先日のイノベーションキャンプが終わって、色々と考えながら動いていて、14日~16日で東京と埼玉県に行って来ました!

今日は飯能市で以前からお世話になっていた山根酒造の若林さんに飯能市を色々と案内していただき、沢山素敵な方に出会ったり、飯能市の魅力を感じました。また、固定種野菜を育てている実際の現場に行き、醤油の工場に行って発酵について考え、固定種野菜の種屋さん、固定種野菜を使用したスリランカカレーのお店、飯能市役所の方々とお話して、人の温かさに触れ、また沢山考えることがありました。

夢があって応援してくれる方がいて、支援してくれる環境があることに改めて気づき幸せだと感じた日でした!14日、15日もすごく濃い2日でした。
もう一度原点の犬の食について考えてみて、前とは違う観点で進めていこうかなとも考えています。

そして、こうして動いていると本当に沢山の方にたくさんの沢山のものをいただいているので、いつか返せるようにこれからも頑張ります!

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?