見出し画像

毎日分からないことの連続!

こんばんは!吉松紗也佳です。
今日もお疲れ様です!

今日も新しい方と沢山お話してきました!
色んな方と話すと、絶対に私の知らないことが出てくるし、それぞれの人の意見は正反対の事もあるし何が良いのかなと思って分からないなと思うこともあります。

それでも毎日動き続けています!

分からないことは沢山あるけど、私の精一杯できることを頑張ろうと思います。

明日から東京に行ってきます!
動物関連の事業をされている方に会ってきます。
前から約束していたのでとても楽しみです。

台風だけが心配ですが、、行ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?