見出し画像

【渋谷メルマガ】eBay輸出からの自社サイトへの誘導

4日前から始まった

30日間サバイバル講座

タイトルは「ebay からの自社サイトへの誘導」

細い事は企業秘密??です。

こんな企画を考えるのは鬼のような講師だと思うでしょう!でも鬼じゃ無いですよ〜

本心はわからないですが^_^

毎日、タスクが送られて来て。

翌日の12:00迄に投稿しないと強制退場されてしまう鬼のような講座です。

お陰様で前日から無駄な時間を削るように時間割を考えないと全てが回りません。

効率良く過ごさ無いと寝る時間を削るようになります。(既に寝る時間を削っています^_^)

でも、眠いけれど楽しいのです。

ebay も偶然的に4日前から売り上げが激増しています。

今月は還付金の申請の作業もあり

ebay の出荷の作業も増えて寝れないでーす。

でも、楽しいのです。

複業だから

昼間の仕事を休めば良いだけなのに^_^

何かこの忙しさが堪らなく嬉しいです。

眠〜い!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?