見出し画像

失敗上等! 制作の記録<05> 近藤淳さま5513でご紹介いただきました!!

江幡です。にゃんと、江幡のMVを、スーパーサックスプレイヤーでYouTuberの近藤淳さまに、ご紹介いただきました!!! 見てみて!!

そして、近藤淳様も、「アートにエールを!」に参加されているのですが、こちら、とても楽しいので、ぜひぜひご覧ください! 演奏、素晴らしいです!!


記録<05>

朝10時よりメイク開始! 最初は外での撮影が必要、とのことで、女子学生へと変身。チェックのパンツ、用意してたんだけど「いや! JK感はスカートじゃないと! ファスナー全開でいいんで、それでも入らなかったらハサミ入れていいんで!!」と、神谷さんがもってきてくださったスカートをむりくり穿くことに。ハサミ入れても穿く、というのは、冗談ではなく、本気発言だった。幸い、ハサミ入れなくてもお尻、入りました! やったー!

歓びもつかの間、お尻がだいぶ丸見え状態らしい。どういうことかというと、お尻がでかいので、後ろがドナルドダックのようにこう、プリっとなるというか、服がめくれちゃうわけなんですね…。が、しかし、四の五のいってねーで早く撮影しちゃおう、ということで、ご近所のテキトーな路地でゲリラ撮影! 磯江が、お尻丸見えをご近所迷惑と思うのか「どーにかなんないの~」と叫ぶももはやどうしようもない(関係者が後ろを歩いてカバー)くらいの感じで、走ったりぶつかったりしましたw

最初が、悪そうな男。磯江俊道(夫)の名演技! めっちゃゴロゴロ転がっているのが見どころです。

次が、男子学生。息子。楽器ケースを持つとか、気にするのは、監督の指示。息子と学生を謳歌する日が来るとは思わなかった(違)

家族に協力してもらえてありがたや。我が家、パンチあるなw

本当は、イケメンの俳優さんを勧誘してたんだけどw舞台と重なってスケジュールNG。でも、むしろよかったかも…黒歴史を作ってしまうところだったかも…w

撮影中、通りすがりの人に「何やってるんですか?」と聞かれて、監督が「撮影です」とさらっと答えて、「あ、そうなんですか」と納得された、ということがあったんですけど、納得するんだ! とびっくり。「こんなところで撮影しないでください!」とか言われなくてよかった。

いっぱい、走りました! くわえてたパン、やわらかくて、どんどん口の中でとろけるので、何枚か食べちゃいました💦

そんな、江幡初のMVがこちら!! アートにエールを! をきっかけに制作しました! 限定公開が解除になりましたが、解除になることでいいことがあるのかな??? さらなる再生数アップに、ご協力をお願いいたします! 毎朝見て元気になってくださいw

※TOPの画像、5513サイドに使用の許可、いただいてますー!!

※近藤淳さんの番組オリジナル楽譜集が発売されています! 以下よりお求めいただけますー!!





おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!