見出し画像

今月受け取ったメッセージまとめ

2/1
『ほぼ
申年
長めの木の椅子』

2/2
『(見つ)かりま』

2/3
『25
キンキ
キッカ
七五三

弁天

2/4
『大正三年?六年?
(平塚八幡宮?)
運命の時代の流れ』

2/5
『あなた

26
(方)の人』

2/6
『オカミ
大神』

2/7
『気
さす

気負、気屋?
ペンダントみたいな楕円に描かれた女性
タキシード姿の紳士、落葉沢山ある所で墓参り?(多分外国)

レ』

2/8
『キ
1234』

2/9
『過去は今』

2/13
『ぜひ、あかしねーさんの話も聴いてみてください』

2/14
『3月4日
3月8日』

2/17
『確定』

2/19
『サマタク(ロゴっぽい?違う字かも?)
ひとりぼっち

33』

2/20
『見えた


get grounded』

2/21
『行くんだ
リスト
現入
天皇誕生日
本』

2/24
『明日の午前三時から雪ですよ』
(→実際は降らなかった)

2/25
『安心してステージを楽しんでらっしゃる
78人
メキシコは○○だから?』

2/27
『やってみましたか?
本能』


一文字しか見えなかったものも含んでるし、個人的な事で完結したものもあります。

天皇誕生日にブックオフでこの本の事かな?と思う本に出会ったり、
その日の午前中にテレビでその文字の字幕を見たり。

「あかしねーさん」は今も謎です。誰? 笑
でも優しい女の人の声で教えてくれました。

『行くんだ、リスト』は、
Googleマップで私が作成してる「行く」リストの事だと思います。

そのリストに入ってる神社は、気になった神社が沢山入ってるので、迷いそうですが、
何日も前から予定をたてても、その日になったら全く別の神社に行ったりしているので、あまり深くは考えなくていいかなと。

この先、楽しみなのは、
2/27の『本能』

何日か前の瞑想中に、ふと織田信長の顔が浮かんできたので、
(私はあまり歴史に詳しくない)

本能=本能寺=織田信長

と思い、織田信長と関係のある神社ってあるのかな?と思い検索しました。

「第六天社」という神社があるんですね。

神奈川にもいくつかあるみたいなので、「行く」リストに追加しました。


最近デジイチの超広角レンズといわれるタイプのレンズを買いました。

練習がてら撮影に沢山でかけようと思ったのに、
しばらく休んでたカードリーディングのショート動画をYouTubeに投稿したくなり、投稿。
自分でも、明日何を自分がするのか全く解らない状態を楽しんでいます。

主婦なので、全く自由な時間も限られてますので。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?