見出し画像

運動能力が10秒で上がるサボリ筋トレーニング 体幹やウエイトより効果絶大!

サボり筋トレーニングを始めて変わったこと

◯タイピングミスが減ってストレスが減った(手指、手首の可動域が広がったため) 

◯呼吸がラクになった(腹筋、胸筋のつっぱりがなくなった)

◯ウォーキングがラクになった(足、足首、腰がよく動くようになったため)

◯お腹が空くようになった(胃の調子がよくなったため)

◯身体のストレッチがラクになった 

◯肩周り、首周りの重みが消えた(これが一番うれしい)

つらい筋トレをしなくても、サボり筋を動かすだけで、かなり身体の調子が良くなりました。

身体の調子が良くなることで、精神状態も良くなりました。

このトレーニングを続けていったら、これからもっと良い変化が起きそうでワクワクしています。

サボり筋トレーニング、おすすめです😊


最後まで読んでくださりありがとうございます。もしこの記事を読んで「これが知りたかったんだ」「ベストタイミング」「もっと役に立つ記事を読ませて」と思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。