見出し画像

ヤンバルクイナの会を結成しました

みなさんから顔出しの許可はいだきましたが、念の為うさぎで隠しておきました(なんかノリで言わせてしまった感があったので)

今回は、タイ・インド料理の店で食事をしました。大好きなチキンティッカマサラ、モモなどを食べることができて嬉しかったです。

みんな自己評価が高くて、一緒にいるだけで自分もすごくなった気になれました(これがコレクティブエフィカシーかって体感しました)。

たくさん褒めていただいたので帰る頃には、「俺は何でもできる人間だ」と本気で思えるようになっていました。

みなさんお疲れ様でした。すごく楽しかったです😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふと思ったのですが、3〜5人のグループをつくって、たまにお茶したり食事をしたりするのもありだな、と思いました。

グループごとに名前をつけるもの楽しそう。

ということで、おやすみなさい😊


最後まで読んでくださりありがとうございます。もしこの記事を読んで「これが知りたかったんだ」「ベストタイミング」「もっと役に立つ記事を読ませて」と思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。