見出し画像

いつの手紙か、分からず👉23/06/30のものをChatGPTに通したのでした。

この頃は鬱っぽいです。
躁鬱でいえば鬱に振れてます。

孤独です。
友達からの連絡といえば、MちゃんからのたまのLINE。
それと、東京の友達Y(厳密にいえば後輩)からの、これもやはりLINE。

Mちゃんからは時々LINEをもらうけど、Yからはこちらが送らない限り向こうからはありません。
多分僕が「bipolar disorder」なので送りづらいんだと思います。
どう対処していいか分からないんだと思います。
まあそれは彼に限ったことではないんでしょう。

弟や親戚などからも連絡はほとんどありません。
この前弟から久々にLINEが来ましたが、「家屋調査士が7月に家に行くのでよろしく」という内容でした。

ガソリン代が高くて外出できません。
畢竟一層引きこもりになります。
歩いたりするのはなぜかおっくうです。
高校時代はサッカーでインターハイ1回戦突破したスポーツマンだったぼくなのに。

お酒は飲んでいません。
今年の5/14からなのでまだ2ヶ月(今日時点で6ヶ月)も経っていませんが。
意思は強い方なので、このまま続くと思います、分かりませんが。

30年前に「原節子よろしく引きこもろう」と決めて、そのまま今に至ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?