見出し画像

花と天然石のゴム

こんばんは。

新作の紹介です。

大きなワイヤーフレームで作られたフラワーモチーフに小さな天然石を2ついれました。
画像はローズクォーツ、アメジスト、ラピスラズリですが他にもオニキスとアベンチュリンでご用意しています。

花は固定してなく少しゆらゆら揺れます。髪を結んでいる時、私たちと一緒に動いてくれます。
あまり固くすると髪の毛に引っかかった時とりずらいかな…と思いまして少し余裕もたせました。

同じ天然石で2つにしましたが、違う天然石にしてもよかったかな?と思ってます。

もしかしたらバリエーション増やすかもしれません。


お求めはリンクから、もしくはストアから飛べます。

よろしければサポートをお願いいたします。今後とも皆さんのサポートを励みによりよい作品作りに励んでいきます。