見出し画像

今日のありがとう#19 💐花を飾ること・・とポストカード🎃


今週のお花です

画像1

かぼちゃ、バラ、ケイトウ オレンジ、
ピンクッション、ユーカリ、ハイブリットチース

#HitoHana

2週間に1度、#HitoHanaさんから届けてもらいます。
このボリュームで1650円です!

私のお部屋にはちょうどいいボリュームです

そして、いっしょにポストカードもついてきます
ポストカードには、Colors  About  Methodがあります

画像2

次のポストカードが届くまで、壁に貼っておきます

花を見ているだけで、笑顔になります

それは「幸せホルモン」のおかげです
ドーパミン・オキシトシン・セロトニンが働きます

花のあるお部屋にいると活気がでます
花のある部屋では疲労や緊張、不安やネガティブな気持ちが抑えられます

いろいろな研究を調べると、オフィスに花を飾ると生産性が上がったり、創造力が高まったりするうれしい効果があるようです

2週間に1度、#HitoHanaさんから届けてもらいます

お花は、#HitoHanaさんが選んでくれます
なので、プレゼントしてもらった気持ちになります

それも笑顔になるポイントかもしれませんね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?