見出し画像

今日のありがとう#15 大迫選手、中村選手、服部選手💛感動をありがとう!!

5:55から、テレビの前!!

ずーと3人を応援していました

大迫選手はラストレースと表明していたので、どんな走りを作るのかをとても楽しみにしていました

insta7月29日で#ayu_sako(奥様が)
「テレビ電話で夫から『もう今回で終わりにするから』と明るく言われました」

その次の日に新聞にもラストランの記事が載りました

6位入賞、有終の美💛

「100点満点の頑張りができた」という言葉をもらいました

私も、まっすぐ目標に向かう人生にしていきます🔵🔵


自分にとって「正しい道」は何なのかを
徹底的に追求していきます🔵🔵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?