見出し画像

2021.04.08 学級日誌 noteのプロフィールを更新しました

昨日、4/7(水)noteを使い始めたひと向けの「初心者向けnote勉強会」に参加しました。
私もまだ2週間目、どのように使うことで思いや考えが伝わるか、読んでもらえるかについて学習しました。

そこでまずはプロフィールの作り直しをすることとしました。

今までは
「キーコ」
挑むこと・学ぶこと・学ぶ環境を創ることが大好きです!! 「学ぶ」をメインテーマに書いていきます。

修正後は
キーコ(永遠の学習者&ランナー)
挑むこと・学ぶ環境を創ることが大好きで早稲田大学人間科学研究科博士後期課程で研究を進めています。
ウルトラマラソン(100km)毎年参戦。
好きな和食屋さんは、京都:ごだん宮ざわ、福井市:鮨十兵衛・旬味 泰平
本職は「変化に立ち向かう問題解決者」育成の企業研修を年間220日実施しています。

画像1

写真は「ごだん宮ざわ」

画像2

京丹後100km 完走!!  この年は雨でした

本日で、14本書きました。まだまだ未熟な内容ではありますが、少しずつ書く力がついてきて、書くことが苦痛ではなくなってきました。もっと自分の経験、自分の思い、自分のこだわりを書いていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?