見出し画像

櫻坂46 菅井友香

今回は菅井友香さんについて話していきたいと思います。

きっかけ

まずはきっかけ。笑顔に惚れた。
普段言われ慣れてそうな「可愛い」という単語に反応し純朴な笑顔を見せていた。
欅坂46ファンになって1ヶ月ならないくらいでメンバーの名前を覚えていなかった(覚える気がなかった)ので割と衝撃的だった。平手さん以外にこんな可愛い人もおるんかと。
そこから気になり調べていくうちに人格も良いことが分かった。メンバーやグループ思いで何事にもがむしゃらにまっすぐ向かう人だと分かった。


魅力

そんな菅井さんの魅力だが前述した人柄の良さだと思う。アイドルとして推したくなるし、人としてこうありたいと尊敬したくなる。キャプテンという責任のある役割を担っていて辛い時も確実にあったのにそれでも笑顔でアイドルを全うしていてこっちも頑張らなきゃとなる。
また、かなりのお嬢様で気品もありながら激しい曲を踊る時のダイナミックで曲を表現しようという熱い想いのこもった踊りはは見てて目を引かれる。落ち着いた美しいだけの女性かと思えばその心の内には熱い心がある所も魅力的だ。


宣伝

櫻坂46 公式メンバーブログ

可愛い写真とか熱い言葉が見れる👀

毎週月曜日のレコメン

メンバー以外での掛け合いで面白い。
滑舌の悪い可愛い1面も見れる👀
radikoで聴ける。

1st写真集『フィアンセ』

とにかく美しいお嬢様👸

他にも乗馬が好きだったり、公式メッセージアプリ(月額制)などもあるので要チェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?