見出し画像

【お気持ち日記】9月はイベント一色だったね!

9月はサンリオVfesのイベントやらイベントやら
とにかく、イベント目白押しーって感じでした!
今回はイベントの話と人との出会いに二本立てでいきます!


イベントの話

Snack AXIA

AXIAさんの不定期イベント!
イベント…なのか?とにかく不定期なので見かけたら行くスタイル!!

ここは別界隈の方と出会えるチャンスです。特に手話メインの方が多い印象です。
今回は手話講師で有名なねぎさんとお話する機会を得ましたっ!(*´▽`*)
AXIAさんと飲んでるわたし。
幅広い付き合いのあるAXIAさんだからこそって感じ!

スクリームガーデン(庭)

ぬあああああ、今月も行きましたよーっ!
突発リクインのみの庭(!?)だったので、通るかなぁ…と思ったら、
通っちゃったよ…( ´艸`)

行ったら…なんか、超有名なストリーマーさんが何人もいるし記事書く人も何人もいるし。
ぁ…お察しって感じ!!
私もYoutubeに映ってます!
写ってるだけだけどーーーー!!!
(38分前後とか普通にいます…笑)
https://youtu.be/N3snFdLdD60?si=96toJuSEJRbKrDso

スタンミ―さんがいる…騒いでる。
誰?有名らしい!!
250歳エルフには分からん!
アバター一緒だから写真だと誰だか分からんよね…w
キャラ濃くて一発で分かったよ…www
ぁー尊い!最高ですよ、やまみーさま。
集合写真!お父様と分家のアレの間にいるのがわたしです( ´艸`)
2人とも大好きなんですよぉ…たまらないです、はい!
会いたかったよ、マーシーさん…!!!!!
アインズさん、とても素敵です。
〇んだらあなたの元へ行きます!
〇んだらね…( ´艸`)
我が推し、お父様~(*´▽`*)
今日も素敵でかっこよかったです!またお話したいです!!
スリーショット!お二人とも素敵な活躍でしたっ!!
またお会いできるのを楽しみにしております。

湯遊み処ラ・ファミリア

久々に行ってきましたーっ!

みんないい人たちだったぁ~。なぜか朝からお砂糖とお塩の話で盛り上がってました。
諸悪の根源?はわたしの左にいる人です。
お塩集会の動画のせりふ、完コピして披露してきたんですよ…。
ずっとお砂糖とお塩の話でした。朝からとんでもない時間にww
イベント恒例?無限スイカです。美味しかった~w
まったりなイベントで毎度素敵なんですよね~。
日曜日の午前中イベントは貴重なので大変ありがたいです。

SANRIO Virtual Festival 2024 Summer Edition

9月のメインイベントでした!
今回は有料コンテンツも楽しみ、充実した2週間でした。
ただサイトを見てもどのように楽しんでよいかイマイチ分からなく、
フレンドのるいみさんのサポートを貰いつつ楽しみました~(/・ω・)/
るいみさん、ありがとうございました!

フラガリア~!
ちなみに私はBlue bouquet派です!
Redもいいけどね!!
ワールドの作りこみが素晴らしいです。そして軽い!素敵!!
素敵な有料イベント!
ほわんちゃん、かわいくて素敵なパーティクルライブ!
景色が変わり花びらが舞います!すごい!!
シナモロール様
素敵なライブでした!
フラガリアはアップデートがあり、5人で踊ります!
前回は1人だったのでビックリしましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
アップでじっくり堪能しましたー!
いやぁ…素敵です!
次はBlue bouquetで!!
お願いします!!!
ほわんちゃん、
かわいいよほわんちゃん、、
めっちゃかわいい!
クオリティが凄く高かったです!!
キヌさんの…キヌさんは独自のワールド観がとっても素敵で余韻に浸りました、毎回。
クロミ様はクロミ様でいてくれ。
わたしは大好きです!!!
無料パレードもみました!めっちゃ見たけど、コレ…無料なのおかしい!!
凄すぎるけど、VRの凄さは写真では伝わりません…無念。。
有料の大型コンテンツ、この3人で見ましたよ~(*´▽`*)
るいみさん、ゆうさん、付き合ってくれて(人´∀`)アリガトー♪

Cafe and Bar Fluria

今年もCafe and Bar Fluria開催されました!
Vtuberさんがキャストされて、店長らいむさんの過去話も…!
中々興味深いイベントでした!笑

たじたじ()のらいむさん
記念撮影!

人との出会い

今月も沢山の人と出会いました!
とはいえ、2週間は篭っていたので…
殆どの方は残りの2週間で出会った人たちです。

手話講師で有名なねぎさんと。
AXIAさんと今月は意外と何回か会えました。レア!!
こころちゃんと。久々に2人で長話しました!
実は初期界隈外での初フレです。
久々にさちこさんとも会いました!
さちこさんも面白い方で大好きです!
お時間の関係で中々お会いできないのですが…また会えるといいな!
いちかちゃんと。
いちかちゃんもこころちゃんと同じくらい付き合いが長いフレさんです。
るいみさんと。
忙しい中時間を作ってくださって感謝です(/・ω・)/
るいみさんとゆうさんです!
アバターが変わっても仲睦まじい感じが分かります( ´艸`)
るいみさんと。
好きなキャラのカチューシャで
るいみさんと。
笑うためにひたすら声出してました…ウケる( ´艸`)
ちなみにピンクがわたしです(重要)
るいみさんとこころちゃんと。
この3人の仲は1年半以上続いています。
ずっと仲良くいたいです!ブイチャさんくす!
こころちゃんとべこもちさん!
べこもちさんともっとお話したいー!!最近あまりお話できてないぃ~;;
かきふじさんと。
かきふじさんはオフ会ではお話するけど、
ブイチャでは殆ど話をしない珍しいタイプのフレさんです( ´艸`)
最近彼女さんと連れてブイチャをし始めたので、
それで少しお話する関係になった…かも?
るいみさんとらいむさんとNozzさんと。
集合写真的な感じ!
るいみさんと。
Cafe Fluriaのあとに。
しろさんと。
いつも私のことを気にかけてくれる、
優しいお弟子さん。
AXIAさんと。
カフェの動作確認のあとに。
るいみさんと。
ライブ鑑賞のあとに。
るいみさんと。
静かなカフェワールドで。
るいみさんと。
季節が変わった神社の紅葉で。
しろさんと。
落ち込んでる時に声をかけてくれました。
そゆのって心に沁みますよねぇ…ありがたいことです。
るいみさんと。
フラガリアを見た後に。
ふらつむりさんと。
久々に会いました!近状報告とかした後に。
くろまるさんとVegaさんと。
中々会えない中、Joinしてくれました!
色んなお話をしました( ´艸`)
るいみさんと。
みんなでおしゃべりして談笑した後に。
しろさんと。
みんなでねこぽんBarにて談笑してたときの一枚。
るいみさんと…名前が誰だろう;;結局分からない…方と!
こちらもみんなでねこぽんBarにて談笑してたときの一枚。
らいむさんと。
らいむさんには色んな体験をさせていただいています!
凄く活発な方です。私は便乗してるだけですが、本当にありがたいことです。
沢山の方と。
殆どゆうさんのフレさんで、みんなとても良い人たちでした!
フレさんに恵まれる人って良い人が多いなって印象です。
素敵ですよね( ´艸`)

最後に

写真見ると色んな人に会ってる人っぽい感じですが、
割と一人でいることが多い月でした。
パレードとかライブ観ると、
寝る時間になってしまっていることが多かったからです。
誰かと会うといえば、
るいみさんと世間話してツーショ撮るくらい、
基本は一人で滅茶苦茶に盛り上がっていました(笑)

でもでも、めっちゃ楽しかったんです。ホント。
正直今、ロスト感いっぱいで呆けております…。

喪失感の埋め合わせでスマホゲームをやりだしたら、
またそれにもハマってしまい…、
今後のわたしが心配です…;;

そして最近Sousiさんに、

「「「「「早く畳を納品しろーっ!」」」」」

って催促されているので、
そろそろテクスチャ仕上げないと…ですね!

ではまたね!!

殆どオレステかつプラベです!!
こんなこと今までなかったです…!
しなのちゃんかわいすぎー!
やっぱお迎えしようかなぁ…悩む!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?