見出し画像

中村ノリのバット投げと、金本アニキのインコース打ち!

プロスピAという野球ゲームがあるんですが、ホント、グラフィックがきれいなんですよね。

それに、選手個々の特徴が、顔や構えのみならず、アクションにまでよく反映されてます。

そこで!

僕が最近、グッと来たアクションのスクショをご紹介。
まずは、現役選手から。はい、ドーン💥

画像1

ソフトバンク・柳田の、

超・フルスイング!

いやー、振り切ってますねえ。
ユニフォームが楽天なのはご愛嬌。
ちなみに結果は、レフトスタンドへのホームラン。

そして西武・山川の、

画像2

どすこーい!

次は往年の名プレーヤー、

アニキ金本知憲(広島/阪神)の無理くりのインコース打ち!

画像3

インコースを打つためにグイッと捻った上半身。そして縦にスイングするかのようなバットの軌道も迫力。
ちなみに結果は、ライトオーバーの2ベースでした。

そして最後は、

中村ノリ(近鉄)のバット投げ!

画像4

画像5

ノリの現役時代の豪快なバッティングを知る方はグッと来るのでは?
サービスで後ろからも!

画像6

バットくるくるくるくるっ!

結果はもちろん、

レフトスタンド一直線!

でした。

それでは、またー!

サポートいただけるなら、グンとやる気出します。