見出し画像

【DIY】傘のプチカスタム!

ワタクシ、外に出てみて雨に気づいて「傘忘れたー!」って言うの、すごくイヤなんです。

だから、
晴天でもなんでも、常に、折り畳み傘をカバンに入れてます。

そこで今回カスタムしたのはこの傘たち。

画像1

これらを使って、↓

画像2

塗ると光に反射する塗料ですね。
まず、黒の大きな傘の方は、マスキングしてゴールドの塗料で、

こうしました!

画像3

画像4

そして、こっちの市街戦用のデジタルカモフラージュのような、元々カッコいい折り畳み傘、↓

画像5

さて、どこをどうしたか、わかりますか?↓

画像6

実は、元々シルバーっぽい部分に、反射剤の入ったシルバーで塗装をしてます。

例えばこの三角の部分です。フラッシュを焚いて撮影すると、反射しているのがわかります。↓

画像7

どの面にも少しずつ、この塗装をしてます。安全のために、ね!

画像8


それでは、またー!

サポートいただけるなら、グンとやる気出します。