見出し画像

ホンダの新型ヴェゼルがカッコ良い。

ワタクシ、新型がデビューしてすぐに「カッコいい」って思わない(慣れるのに時間かかる)んですが、ホンダの新型ヴェゼルはなかなかカッコ良いと思うんです。

なのに、その思いに水を指すこの記事。↓


似てます?
いやー、グリル何角形?ってところだけやん。

新型ヴェゼルの無機質でクールな感じは、動物的で情感を感じるマツダ車とは随分、雰囲気が違う。

このフロント同士が似てると言うなら、この雰囲気だってあるし、↓

この雰囲気だって、↓

もっと言えばこの雰囲気すらある。↓

リアなんか、これにだって似てると言えるかもしれない。↓

何とでも言えるんですよ!

大事なのは、全体としてカッコ良いかどうか!

コテコテしていた先代より、スッキリしてよほどカッコ良い!(失礼、全くの主観です。H-CRほどのコッテコテではないですけど…これまた失礼)

ボクはSUVでサイコーにカッコ良いと思うのはこれか、↓

レンジローバー・イヴォーク。

これ。↓

ボルボ・XC40。このルミナスサンドメタリックっていう、シャンパンゴールドみたいな色がまた、イイ。

しかし、いかんせん高い(イヴォーク625万〜!!、XC40が409万〜!)。

だから、こういうスカッとしたデザインコンシャスなSUVが好きな人にとって、ヴェゼル(現行モデルは211万〜)は十分、対抗馬になると思います!

それでは、またー!


サポートいただけるなら、グンとやる気出します。