見出し画像

今日から

本日からこちらでもブログを書かせてもらおうと思います。
僕はこの前小さなネットショップを開店させていただきました。
取り扱い商品はキャンドル。売れるか?とか、そんな事を考えていましたが、僕は世の中に僕の作ったキャンドルをお届けしたい!と思っています。

と言っても華美な造形とか、色合いとかではなくてsimpleな素朴な作品たちです。自然とも調和が取れたらいいな!とか、ほんの一瞬でもリラックス出来るようなキャンドルだったり、キャンドル関連商品を販売していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い位いたします!

タイトル画面の富士山は特に意味はないんですが、初投稿にふさわしく富士山で投稿してみたいと思いました!ちなみにこちらも僕の作品です!

僕の小さな小さなショップはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?