見出し画像

お知らせです

どうもどうもこんばんは。
現在の時間はヘッダーとは違って午前4時、限界を迎えている天ちゃんです。

もうあと一週間で来年を迎え、ちょうどいい節目だしこの1年の振り返りnoteを作ろうと思ったのですが、普通に文章量が多くなってあきらめました。

ここでお知らせでーす

noteを書くときに毎回「文章量を稼ぐ」とか「内容を考える」、とかをしていて面倒くさくなってしまったので、スタイルを変えることにしました。
案としては「時々真面目に資料とかを調べつつ書く」か「毎日適当なことを短めに書く」か考えたのですが楽そうなので後者にします。
ということで、twitterの文字数ちょっと増やしたくらいの内容薄い文章を今後は書いていく予定です。

どうぞよろしく~

(いまだ文章300字にも到達していないのですが、限界なので寝ます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?